痩せ過ぎ!太りたい人が健康的に太る知恵袋

痩せ過ぎで太りたくても太れない悩みの人のための健康的に理想の体重・体型に太るための方法やサプリや漢方、食事、プロテイン、生活習慣、太れない原因についてなどの情報をまとめています。危ない不健康なやってはいけない太る方法などもあるので一緒に見極めて理想の体重や体型に近づきましょう!

太れない女性が太るための重要ポイント

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いくら食べても太れない女性は何をやっても太ることができないんでしょうか?

 

ずっとガリガリの痩せた体型のままなんてイヤ!!

と思っている太れない女性が太るためにできる重要ポイントを紹介します!

 

太れない女性が太るためにおすすめの食べ物

太れない女性が太るために食べると良いものは“炭水化物”です。

 

太りたい時ってとりあえず食べる量を増やすことが多いですよね?

量も大切ですが、何を食べた方が効率よく太れるかという点を見落としがちです。

 

炭水化物を多めに食べた方がいい理由は

炭水化物を食べると血糖値が上昇し、

脂肪を蓄える働きをするインスリンが分泌され太りやすくなるからです。

 

でも、太るにはやっぱり揚げ物とか脂っこいものをたくさん食べた方が早く太れるんじゃないの?と思われがちですが

 

脂っこい物をたくさん食べると胸やけや胃もたれの原因になって

「あぁ…明日まで何も食べたくない」となってしまい

次の食事の量が減ったり、食事を抜いてしまう可能性が高いです。

 

いくら揚げ物で高カロリーの食事をしても 他の食事を抜いたり、

量が激減してしまっては意味がなくなってしまいます。

 

でも炭水化物だったら毎食主食として食べているほどあっさりとしていて 案外サラサラっと普段よりも多めに食べることができ 次の食事にもひびきません!

 

太れない女性は消化吸収率をアップさせよう!

色んな努力をしているのに、全く太れない…という女性は 消化吸収率が悪い可能性があります。

 

食べた物は細かく分解して吸収します。

この分解の時に必要なのが酵素!

 

太れない女性はこの食べた物を分解するのに欠かせない酵素が足りない可能性があります。

 

更に痩せすぎ体形の女性の多くは胃腸が弱い傾向にあり、

更に体温も低い傾向にあります。

これは酵素が働きが鈍ってしまう環境!

 

消化吸収率をあげるために酵素を積極的摂取するようにしましょう。

 

太れない女性は筋トレで筋肉をつけよう!

太るというとイメージされるのは脂肪をつけることですが

脂肪だけで太るのは健康面でも美容面でもおすすめできない太り方です。

 

太りたいということと同じぐらい

女性らしいスタイルになりたいですよね?

 

女性らしく健康的に太るには 筋トレで

適度な筋肉をつけつつ太ることがおすすめです。

 

筋トレで鍛えるなら大胸筋もお忘れなく!!

 

大胸筋を鍛えて脂肪がついてくると バストアップにもつながりますし

バストが垂れてしまう予防にもなります!!!

 

まとめ

いくら食べても太れない女性はちょっと太りにくい体質なのかもしれませんが ちょっとしたポイントをおさえて太る努力を続けることで 憧れの体型に近づける可能性があります!